HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

PCむずいぜb

タイラスクエ


ぽぺと青ケンタでかりをしていました・3・

地味にけんたうまいのよねwww^-^

んでその途中ぽぺの友がスキル習得のためにタイラスクエいきたいってことなんで

いくことにいwww^-^

んで一発目で即効すきるげってしてました^^

めいcおめでとうwww


Maple0005.jpg




にんとう


んでその@まみぽとじあが忍頭にいたんでおじゃまをしにいきましたww^^

しばらくかってたら・・・・お墓!!

なんでじゃい;;

とおもったら・・・・

ケンタでバーサク練習しようとHP警告をさげたままでしたねこれ・・・

あーーあおまもりねーし・・・

10%へったYO;;

その後雑談してじあとまみぽがおちだったんで

ソロビサス挑戦しようかとしたら・・・・・

PEtしまっててゲートキーパーにころされてなえましたとさ^^

続きこめがえし↓
ほくs→おしごとたいへんですね@@;
おれも卒論やらなきゃなんで・・・・
ってかほくsはぬけまへん!!!

あぶs→!!!あぶsはどMだからしぬことも・・・いいのかと・・・
イヒ^-^
あSSかこうのしかたありっすねww^-^

さむ→あり!!!
はやくぬけよおおおおおおおおおおお
そしてすわして・3・

めさs→またいこうねww・3・
めさsのブログにはついていけまへんwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/6-a0e15226

コメント

No title
バサク狩りすれば薬代も安く上がるし狩りの効率上がるしがんばれbbbb

@ビサス向かうときごく稀にゲートキーパにウリ坊乗り気絶にてΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
No title
もう130レベか、憎らし…ごほんwおめでとう^^
しばらくはINしないが、こっそりもっそりとブログに突撃訪問するんでよろしくwww
p.s 忍耐できるもん!!…1時間近くかかるけどorz
No title
あたしもゲートキーパー結構やられるw
気絶うざいしね・・・

卒論・・・がんば!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


