HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

バス多くね?博多。。。

どうも。ぼくです。

ちわっす昨日博多いってきましたよっと・w・

朝4時におきてね。。。。。。。

まったくもう;;

2時間しかねれんかったし!

ま~~眠い目をこすりつつ。

いってまいりました。

んでだ。。

午前中の会社がおわりーの

まくどなるどにいきーの

まどからふと博多の駅前のロータリーみてたら。。

バス バス バス バス バス

んでもって

バス バス バス バス バス

っておい!

バスおおすぎだろ!

っとおもっておもわずにやけました!

も~~ねびくりでした・w・

多分地下鉄のかわりなんだよろうな~~とおもいながらみてました。

そんなかんじで午後の会社もおわり。

かえりに博多らーめんくってかえりましたよ。;

あはん

今日はここまで。

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/60-1544f2ae

コメント

博多駅には交通センターがあって、九州各地や本州からくる路線バスの拠点になってるんだよー。
天神もバス多いけどね。。
今度いけたらぜひ一蘭いってみて☆
名無しs→たぶん知ってる人なんでしょうが、、
なまえわすれてますよw
なるほどね!各地からあつまってるのか@@;
しれならなっとく!
いちらんってどのへんにあるんですかねえ?
わえも某企業の開始は博多からやったよw
まあがんばれw
ちなみに1次面接も博多で受けたw

一蘭はマジでお勧めよww場所は忘れたけど。。。
わえが一番うまいって思ったラーメン屋さんだからww
でも2回目いったら感動薄くて、
自分にびっくりやったわ・・・
まあそんだけw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


