HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

もう;;

どうも。僕です。

ちょっと!

いままでせっかく長文書いたのにきえてもた。。。。。。。

もう~~めんどくさいな!!

でわ 再び書いていきます。

今日は朝から説明会兼筆記試験の予定でしたが。

朝確認したところ。。。。。

理系対象!!!

ってかかれてました;;

うわーーーん!!;v;

ってことでキャンセルしましたよ即効。。。

んでまぁ時間が出来たので今日は履歴書。などを書いていました。

んでだ

このまえ受けた個人面接なのですが。

夕方くらいに電話がかかってきました。

合格でした。

次は東京で最終面接になります。

だってさ!

きた~久々の最終面接。

もうね今から緊張の嵐です。

なんせ其の企業。

日本1位 世界3位くらいの半導体メーカーsです。

最終まで残ったからには!

もう是非受かりたいです!

このまえの面接では企業研究のあまさがでてしまったので。

今回はより深く!より慎重に研究を重ねて!

受けたいと思います。

まじで!

受かります!

落ちたら首つります!

ってくらいの意気込みで逝ってきたいと思います。

でも。いまから緊張するくらいなので本番が心配なんです。。。。

とにかく一刻もはやく就職活動を終われるようにがんばりたいとおいもいます

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/64-d42c2b28

コメント

その意気込み b
内定決まったら祝い酒じゃ!

陰ながら応援してます。がんばれw^^

(あ、でも首吊りはちょっと・・・)
鯖乃味噌煮
おはつです・x・
もこcのとこからきますたw
見やすくていい感じのブログですね(ノД`*)
面接頑張ってください^^
その1位の企業に受かったら焼肉いくべかwww
まあ気長に待ってるからのうぅ(@_@;)
愛s→祝い酒。。。。
おれさけのめないんだよねえ。。。
ウフ^^;
まぁ首つる勇気あったらなんかするってはなしだよなw

君の投げs→こめんとありがとうですbb
みやすいテンプレを選んでよかった!!^-^b
見かけたらからみよろしくww

ひら→おう、ちみの会社おちたっつのwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


