HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

今が今まで生きてきた中で一番の正念場。

どうも。僕です。

タイトルの通りですが!

今まで生きてきていまが一番の正念場です。

それなりに今まで苦労したこともありましたよそりゃね。

高校の時に賭けをやって見つかって停学とかな。

あんときゃまじで親に殺されかけたぜ^-^

他にもまあぁいっぱいありましたが。

今はマジで人生のかかった岐路に立たされています。

今まで一応なんとなくなるだろうってかんじで生きてきて。

要領よく来たので神様がおいらに試練を与えたんでしょうな。

って考えます。

ま~この苦労を乗り越えることが出来たならおれは一歩成長できているでしょう。


んでだ!

最終の面接の日が決まって。

毎日其のことばかり考えて地味に寝付けない状況が続きます。

まじで!

ふーーまじでなんとしてでも受かりたい!

受かってこの地獄の日々から抜け出したい。

そんな今日この頃です。

あ、近所に綺麗なアジサイが咲いていました。

綺麗でした。

俺も早くつぼみから花に昇華したいもんですわ。

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/66-0025115c

コメント

訪問ありがと^^
直接知らないんですが
リンク貰ってもええかな^^;
やんがんばああああああ
葵s→こめんとありです^-^
リンクどーぞーー!!^^v

ろこ→おじさんがんばる。。。。。
みっけ!!!!
リンクもらっていくよー

面接がんばああああああ
うまくまとめたな・3・
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


