HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

いよーーう・c・

どうも。僕です。

今まで結構な数面接受けてきました。

なので大体落ちたか落ちてないかの感じはほぼ90%感じであたってました。

いままで落ちたとおもったら落ちて受かったと思ったらかってきました。

今回は。。。。。

かなりいけたと思ったのですが。

おちた!

なんでだ?

ま~それが面接なんだろうけど腑に落ちない。

いや。

逆にここで落ちた運が!

最終に回ってくると考えよう!!

ってことにしとく!

はふーーん;;

はぁはぁ

最終がちかくなり、毎回のように書いていますが胃が!

胃が!

いたあああああああああああああああああああああああいい;;

もうね。

早く受けたい!

がくがくぶるぶる。。。。。。

受けてもおちたくなーーーーーーーーーい!!;;

東京までいくんでげす~。

まじでいつも面接受けに東京いくときは。

吐き気と戦いながらいってます。

なんかいホームではきかけたことか。

なんかいもどってきた汚物を口でおさえきったことか。

なんかいトイレに駆け込んだことか。

ってくらい精神弱いです。

まじで面接でしっかりできるか。

緊張にまけないかが。。。

不安です。

でもやるしかないんです!

ふーーー。。。。。。。。

神様!仏様!ご先祖様!友達!宇宙のみんな。

俺を応援しよう!

。。。。。。。

受かったら俺が元気になるってゆーいいことがおこるよ!!

よろしくね!

今日はここまで

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/68-7826e241

コメント

精神的にまいってるね;w;
よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・
yanおぷyan!!
私はいつも祈ってるよ~!!
早く就職決まりますよ~に・・・
いい方法を伝授しようじゃないかw

面接の前に両手を空に掲げてある言葉を叫ぶんだww
「みんな、オラに○○をわけてくれ!!」

。。。ちゃんちゃん。。。。
すまん、頑張ってくれ( ..)φ
かなぁ~り精神的にきてるな…

やん坊の未来に光が差すことを祈ってるぞぉ~!!
一緒に祈ってるよ
元気も丈夫な胃も分けてあげるわああああああ
エロサイトにコメントとは・・・


なかなかやるなっ!!!


情報料はからだ2日間でお願いします・3・
ぶぶs→精神相当やられています僕!!
まいってます!はげそうです!まだはげたくないです!ぶぶsのその祈りが大阪まで飛んでくることを祈ります!・・・・がんばるぞおおおお・c・

ひら→うおおおおおおおおおお手のひらをかざしたけど昆虫くらいからしか元気が飛んでこずビー球くらいのおっきさの元気球ができた!

飛翔s→っふっふっふまいってるYO!
院卒業するときに同じ苦しみあじわっちゃいな!!・x・

らんかs→お祈りあざーーーーーっす!!
丈夫な胃。。。。まじでほしいです;;

かんs→エロ広告にコメントはなかなかおもしろいですぞ!!・c・やってみて!!

情報料。。。体二日間だけで。。い・い・の?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


