HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

ソロビサス!!!

ソロビサス戦闘中

ソロビサス1段階

ソロビサス2段階


挑戦してみました^^

130DKのソロビサスです;;

予想では1じかんとふんでいましたよ^3^

まあ結果からゆうと67分!チーズ1000個・・・・・

4.5mほどかかってますねwwww・3・

いやーーあかかったけど達成感!!

始めの5Cmくらいがかなーーーーーーり長く感じたよ・・・;;

何回かチャットししかけたし;3;

しかも撃破できたのにサク&ざく無し!!

あーーもったいね・3・約5%くらいやったかなw

まあでもいけましたよっと^^

はーー今Lv131になったけど・・・・・

自分の火力のなさ・・・

命中のなさにはがっかりですん^^

これからも地味にがんばるんでこんな僕をよろしく!!

追記にコメ返し!!↓ほくs→ばーさく;;131Lvでばーさく14でだいたい3000くらいではつどうですじゃ;;
ケンタでもかなりきおつけないとしんでしまう!!
がんばりますぞおおwwww

ひー様→130です・3・ゴホン
まあ復帰したら一緒にいきますかい!!^-^

ぽぺ→げーときーぱーなんて・・・;;
気絶がなければ・・・・・

卒論がんばります・3・まだ数ページですがねww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/7-6c131dfc

コメント

No title
ビサソロおめええええええええええwwww

おいらも何度か朝鮮・・挑戦するけど爆弾処理に戸惑って墓おとします;3;
ほぼ即死だかんね;w;

今日?昨日のビサス。。。まじですみませんでした;;;;;;;悪気はなかったのです;w;
No title
ソロビサすげ~~ww

あのヤンsが・・・・・あのヤンsが・・・・・・・・・・・
立派になったものよのぅ(遠い目)

かっこいいぜww
No title
ソロ達成おめ~o(≧∀≦o)
また、ビサス誘ってちょw
HBもらおうが勝手に墓ドロしますがねwww
No title
130レベになったと思ったらビサソロ!!おめ^^
私に吸わせる為に頑張ってレベ上げてねwww
No title
ビサソロおめ!!
σ( ̄。 ̄) オイラも初めての時は1時間ぐらいかかったよwww
バサクを使えばかなり短縮されるぞbb
No title
更新してんかい!!!!!
そいえば最近あわんな^^卒論がんばれ!!!!
そして封印あきらめるなYO!!!!!!!
うちのために・・・・・
No title
ソロビサおめすwww
DK赤いなー><;
俺もね、慣れてきたっていうかなんていうか
まぁ慣れてきたからwドレイン使ってやっても倒せるようになってきたYO
はい自慢です^p^
でもまだまだ弱いからお互い頑張ろうじゃないか!

今度どっかで一緒に狩ろうなぁぁあ><b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


