HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

蒸し暑すぎるだろう。

どうも。僕です。

今日も説明かにいってきやした!

蒸し暑い!

ってか。。。。

説明会だけだとおもっていったら。。

なに!?

筆記?

集団面接?

おい。

きいてねえぞ?

まったくきいてませんが?

といいつつもうけてきました。

まあいいきぎょうでしたが

やりたいこととは多少ことなるものの

それなりにやりがいはありそうでした。

しっかりしていかいしゃなので

がんばってみようとおもいます。

がんばります。





あー



いたい。

今日はここまで 

短文で失礼します。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/72-25ebc91a

コメント

あっついよねぇ(>д<)

もうね、今日は試験だったんだけど、久々に日の光を浴びたらくらくらしたよ‥(笑)


そうめんが食べたくなるね☆
めいc→暑すぎですな。。ふぅーーー・x・
試験ってまあ職業柄FPとかかな?
俺も受けようとしたけど断念!

そうめんより。。。そば派です;;
俺もそば派あああああああああああああああ!
早く就職k(ry (・ω|壁
わたしは優曇派ですぁw
いつもわさびぶっかけ。
香川の優曇は世界いちぃぃぃぃ。

夏ばてに気をつけてがんばってくらはぃ^^
うどんが好きe-51

気温よりもこの湿気をなんとかしてほしい;;
レオ→そばうめーよなw!!
早く就職きまたいのはやまやまだぜ。。
レオも院でるときはおなじ境遇になっちまうぜb

愛s→なにそれ!!?@@;
わからない。。。。。
香川。。。うどんかな?
夏ばてしそうwwwwwwwwwww

らんかs→う。うどん派ですか!!
うどんよりそばですよ!

たしかに湿気がうっとおしい。。。
じめじめじて布団かぶらないとねれないおれにとっては。。。寝にくい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


