HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

おならがくっせーの。。。

どうも。ぼくです。

そう。

最近おならがあんまり臭くなかったのに。。

ここ2~3日かなりくせーのよ!

しかもむっちゃでるwwwwwwwwwww

ううう;;

もうね、そのくささといったら。

自分でも吐き気を催すくらいです。

いや、普通自分のおならって人のおならに比べて我慢できますやん?

いや、むしろ愛着がもてるといっても過言ではない。

しかし、最近の俺のおならときたら。

もう。

殺意を覚えます。

ふーーー。

多分あれかな。

ストレスで、胃腸の調子が悪いのも一つの原因なんだろうな。

う。

またこいてしまった。

くっさ!

履歴書書きながらあまりのへの臭さにブログにかいてやろうとPCつけた僕です。

この前受けた最終の結果が合格者のみ。

14日までに連絡。。。。

多分来週中にこなかたらあうとだな。

とおもいつつ胃をいためる毎日が続きます。

明日は微妙な企業の筆記試験いってきます。


場所は大阪と京都の県境です。

山崎駅です。

サントリーウイスキー山崎の工場があるところですね。

あっこの地名からウイスキーの名前がついてたなんてしりませんでしたね。

っはっはは!

就職活動してていろいろいって。

なんかいらない知識もふえてきたきがするべ。。。。

はやく決めてしまいたいので、来週電話かかってくることを祈りつつがんばりたいとおもいます!

今日はここまで!

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/75-b9376f2c

コメント

リンクどうも~w
俺もリンクしときますね~(*/▽\*)
あれだ・・・
食物繊維とヨーグルトだ!
暑い夜には氷枕いいよ
ヴァルs→いえいえwwリンクありがとうですww^^

乱かs→植物繊維=ファイブミニ
    ヨーグルト=アロエヨーグルト
で完璧に。。。。。ニヤリ
あ、お金ない;;
氷枕つかったことないですね;;
お金で来たらかってみよっと!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


