HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ういっす!

どうも。僕です。

イヤ~~まじで本格的にあつくなってきましたね!

そ~~ですね!

明日は雨だそうですね!

そ~~ですね!

ってことで明日神戸に説明会兼筆記試験いってきます。

ソフトウェア会社なのでSEとしての募集ですが興味あるのでいってきます。

最近エントリーをまたやりまくってるんですが。

説明会が東京が多い!;;

金が!

今週水曜日は東京に説明会。

来週はまたまた東京で説明会兼筆記試験!

もーーー!!

キアイです!

就職決まって初ボーナスもらったら親になんかおごらんと罰あたるな。。。

ってくらい。。

かねつかってますよっと;





話はかわって。

今日の朝日新聞の記事で

根暗な印象払拭卓球。

ってきじがありました。

記事読んでみると。

面白いことにたもさんがいいともで卓球が根暗なイメージであるってことをいったのがことの発端でした

それを偶然見ていた、卓球協会のオ偉い人がこれはいかん!

とおもって、デザイナーとかいろいろ集めて卓球を華やかなイメージにして

根暗な印象を変えようとするものでした。

記事の写真を見ると今までの卓球のイメージを覆すような衣装の女子選手がうつっていました。

たとえるならフィギュアスケートの選手みたいな。

まあ何がいいたいかってーと。

女子テニスのしゃらぽわあたりからはじまった衣装でも見せるスポーツ。

これは実にいいとおもいます。

いいプレイが見たいのは当たり前として、

見た感じでも、綺麗だとよりいっそうみたくなりますよね。

それをみた若い世代のひとが、私もあんなふうになりたい

とおもってはじめて。競技人口が増える。

競技全体のレベルアップに繋がる。

見てる人はより高度なプレイを見れて満足

の繰り返しになりかなりいいこうかだとおもいます。

実際サッカーでもユニフォームがだっさかったらあんなにはやらんかったとおもう。

いまは結構見せるプロから魅せるプロはおおくなってきてますが。

これからのプロは 魅せる プロが増えてほしいと思います。

一番のいい例が新庄選手ですね。

プレイで魅せるだけでなく、競技外でも魅せる。

あの人がやったことを非難するひともいますが。

あれが本当のプロの姿であると思います。

まあみんながみんなああだといやですけどね。

もうすこしあんなプロ選手がいろんなところで出てきてほしいと願い。














今日はここまで!

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/76-83d59430

コメント

がんばああ
ろこ。。。こめんとがうれしいがなんかさみしいぞ。。。。

がんばるけどな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


