HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

タイトル考えるのもーめんどすぎるぞ!

どうも。ぼくです。

ま~毎日書いてるとタイトルが。

なくなってくる。

日記の中身が毎日違うことならええんやけど。

毎日就職活動の日記だからな。


さて、今日は東京に説明会にいってきやした。

場所は渋谷です。

久しぶりに山手線のったけど。

やっぱり標準語の男の人の生の話し方は、

だめです;

多分大阪の人ならみんなおもうんでわないでそうか。

よんでる標準語の男の人ごめんなさい・c・

んで説明会いきましたが。

いいきぎょうでしたね。

がんばります。

いま俺はDSで英語づけやってるんだが。

これが意外とむづいな。

いまはランクC『海外旅行で苦労しないレベル』

らしいです。

ちなみにCの上に B A AA AAA S

らんくがあります。。。。

長いな。。。。。。。。。。

電車乗りながらいやほんで英語聞き取るんだけど。

雑音でききとりにくいのよね。;;

あとシムシティDS2もやってます。



メイプルしてーな。

今日はここまで

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/78-3a163d1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


