HOME>スポンサー広告


HOME>メイプル

いっそがしい!

Maple0007.jpg

Maple0006.jpg

Maple0011.jpg

久々の更新です;;

最近リアルで卒論のほうが忙しすぎてあんまりINできない・・・

まじでずっとぜみしつにこもってますわいな;;

そんな中気分転換にInしたら誰もいなかったから・・・・

またソロビサスいきましたよ^^

今回ちゃっとしながらだったんで・・・・

72分!!

やっとれん!

でも一個わかったのがばーさく状態で攻撃当てれたときの快感♪

あれはきもちいい!!

でもそろのときに気絶・・・スキル解除はうざあああああい@@;

んでソロ撃破したら・・・

MBボウエキスパート20でた!

ふくろうで相場調べたら1.2m~5mって・・・・

幅かいだろ・・・・

まあいいや・・・

んで時を同じくしてそろっていたぽぺが終わったから一緒にびさすいった!

ぽぺ!つえーよ・3・

はえーよ・・・・・

あっとゆうまだったYO!

またいきましょうぞよ!



んであれだけどタブン3月に入ったくらいから仮引退します・・・

理由は就職活動ですね・・;;

きまったらINしまくるんでそれまで録消さずにおいておいてくれるとありがたいな;;

皆オラに元気をわかけてくれ;3;

追記コメ返し^^↓あぶs!!⇒ありいいいいいいいいいいいいいいい!!
まさか自分でもいけるとはおもわなんだYO!
まあ。。今度誘うときは時間確認よろ・・・・・・・
あの中でひとりってさみしいもんなのよ・・・;3;

めさs⇒さ~~めさsもそろいってみようwww

飛翔s⇒・・・・・・・・・もっとLvあげんかい!!
HBあっても即死じゃだめじゃい!!
がんばれえええええええええええええええええええええええええ・3・

ひよーさま⇒てへへへ^^ひーさますわせるためにがんばります!っといいたいとこだが・・
仮引退ボクモです・・・

ほくs⇒ありいいww^^
ばーさく状態であてると早そうですが・・・
まだ・・・ばーさく状態で攻撃食らうとそくしです・3・

じあ⇒更新してますYO!
最近あわんねwww;;
もうチョいしたらちょっとINふえるでそんときゃよろおおおおおおおお!!^^

さむ⇒そろあっかいよおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・
こんかいも5mのしゅっぴですわいな・・;;

でもおもろいな^^今度にんとうあたりでもいくか!!・3・

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/8-a9d985de

コメント

No title
σ( ̄。 ̄) オイラははじめの方は1:1喰らった直後とビサス休憩後のみバサク発動してた(σ`・ω・)σYo☆
KBが10kやしサクリファイスやラッシュで押したりしてたべbb
No title
ヤンsもですか・・・・
寂しくなるデス
が、戻ってきたら沢山絡みましょうw

卒論&就職活動がんばれ~~w
No title
yanがんばyan
リアがんばってねーーーーーーー!!!
待ってるぞぉ~~(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
No title
やんこ・・・今度はかぶっててσ(Д・`)の勇姿が見えないじゃないか!!・゜・(PД`q。)・゜・

もう完璧イジメですよね・・・
ところでちゃんと前髪切って来たかな?

仮引退か;;
たまには息抜きがてらINしておしゃべりしてあげもいいよ?・3・

とりあえず卒論&就活がんばw
No title
にゃんころにゃん様
就職活動がんばです><b
そして不採用どまです><;
;w;
にゃんころにゃんがんばりんこ^3^
No title
やんc!うちの会社は広島にも大阪にもありますYO!就活の際は是非っbb

あら・・・おいらも大学行ってたけど卒論ってなんですか?おいしいものですか@@?
No title
卒論大変かぁ~><
俺は提出までに実験が終わりそうにないですwww
しかも実験終わらない~って焦ってる俺とは対照的に教授は余裕なのが気になる今日この頃www
また就活も始まるんやな~忙しいだろうけどファイトォ~~o(≧∀≦o)
No title
あらら;ヤンsも仮引退か。
ヤンsと私、どっちが早く戻ってこれるかはわからないけど、お互い頑張りましょうやw
No title
フヒヒヒヒヒヒ
No title
先日はサブっこのラッシュ習得お手伝いありがとうございました!

新生活の前にいろいろと難関がありますが、やんさんらしく頑張ってくださいませませ(^◇^)
No title
槍ちゃぁーんwwwwww
おひさww
元気してるかぃww

また暇な時にでも
絡んでくだしぁww
久々にうちの息子が活躍したww
うっはwwwなんぞこれwww
http://cuturls.com/2217/?c3t1myd
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
No title
やんこ~最後INしたとき行けなくてごめんね~
(まぁあのあとサイコツ良品でたけど闇った)

また戻ってきたら一緒に狩りしよね☆

みんな待ってるから頑張って専念してくだしゃい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


