HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ふーむ。

どうも。僕です。

ちわわっす。

いや、筆記試験行ってきたんだけどさ。

13:30~17:30

ながいよ。

SPI形式の試験が2時間半。

1200時の作文が残り時間。

テーマが。

『社会人事なるにあたって』

だってよ。

なんかむじーよね。

タイトルが。

社会人になるにあたって 重要なこと

とかなんか明確にきまってりゃかきやすいんだけどな。

まあなんとかかいてきました。

んでだ。

説明会に行く前に非通知から電話があってとれず。

どっかの企業かどうかきになりまくり。

んで夜にはどある企業から電話。

わたしは其の企業はデバイス開発として応募したんですが。

専門知識や今までにPCを自作したりしているといった人は文系でもとりますが。

そんなことはしていましたか?

っときいてきました。

一応ないです!

っていったんだけど。

いよくがあるならいけますがやはり理系のなかでやるのはきついですよ?

といいつつ。

適性検査の結果は数学等好成績なので適正はあります。

とのことしかし。

性格検査では営業系がむいているとのこと。

また電話の応答などを聞いていても。

君は営業の方が本とに適正がありそうだね。

とかの電話でした。

なんかかるく面接みたいになってましたよ。

一応1次はとおったので。

もう少し考えてから。

応募職種を考えたいといったらこころよくうけいれてくらたので。

月曜日に連絡です。

まあ営業にします。

あとさ。

いまブログかいてんだけど。

文字入力から反映までに2秒くらいかかって。

むちゃくちゃうちにくいんですけどおおおお;;

っつーことでここまで;

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/80-0eec6193

コメント

好感触だね^^b
スポーツ飲料ダメなら麦茶旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
らんかs→多分好感触を持っていただいたと思うんですが;その人博多地区担当だって。。。
俺大阪;

麦茶wwwwwwwwww!
俺の愛用飲料のお茶はおーいお茶!
緑茶だ;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


