HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

個人情報取り扱い注意。

どうも。僕です。

今日、とある会社から一次試験不合格通知がきたんだけどさ。

件名のところは俺の名前になってんだけど。

内容見たらさ。

同志社大学 ○○ 様 宛てに。

だれですか!

おもいっきりまちがってますね。

其の会社。

リクナビでも非常に誇大広告してて。

説明会行っても微妙な会社で。

気が進まなかったけど。

贅沢要ってる立場じゃないから。

受けたんだけど。

やっぱだめだな。

んで、返信したんだよ。

貴社では個人情報の管理は大丈夫ですか?

私の個人情報も逆にこの人にいってることになりますよね?

そんなずさんな管理している会社はもし受かっていても受ける気にはなりません。

以後このようなことがないように注意してください。

見たいな事送信してやりましたよ。

俺間違ってないよな??

ってな感じで、ちょっとなんかいらっときた感じでしたね。


んで、だ。

今日健康診断いってきましたよっと。

一応オールOK!

いや、よかった。

肺になにも写らなくて。

でもね。

検診終わってから。

2時間まって。

健康診断書がでたってゆーね。

待ち時間長かったな。

あっはっは。

ふー明日は。

履歴書とかかなり書かないといけないな。

がんばります。

今日はここまでだっちゃ。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/81-c6046b26

コメント

個人情報は重要やで・3・
もっとそのネタで某会社をゆすらんかいww

てかもう夏やな。。。
暑すぎる。。大阪暑すぎる。。。
やっぱ自然が多いとこに住みたいわーーーー;
そゆてけとーな会社は数年のうちに潰れるから
やめといたほうがよいやね^^b
引き続きがんばっす><ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


