HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

肉まん うめえ。

どうも。僕です。

今日は元町に面接にいってきましたよっと。

うーーん。

面接が始まったらかなり雰囲気のいい面接でした。

でもな。

一応好感触だったけど。

そういうときにかぎってこわいんだよな。

てかきづいたけど。

どの企業にいっても面接したら。

君一応いろんな職種希望してるけど。

面接した感じだと。

営業だね。

といわれますね。

ん~~ん。

まあ実際自分でもそう思うわ。

んでだ。

元町には南京町って中華街があんのさ。

そこで。

肉まんかってくったんだけど。

値段の割にはクオリティーが高い!

うまい!

おもわずもう一個かったよ。

みんなも是非いってみそづけ。



あ~明日は面接が2個ある。

んーーそしてまた空き時間ができる。

もーめんどくせーな。

もう今週は日程調整がきっちきちで。

企業に電話しまくりよ。

ふーつかれる。







きょうはここまでよ。

履歴書2枚かいてねます。

おやすみなさい。

I want the place that I can work.

つーことだ。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/85-ddf3bb52

コメント

もっと職種しぼってアピールせんかい・3・
「僕にとって営業とは天職です!どんな人でも説得できますです!!」
とか言ってしまえ・3・
まあ、一応応援してるでよw頑張ってくれろww
平衛門→いや、一応色々いってるけどなんだかんだで営業が一番自分に向いてるのはわかっとるさ!
っはっはっは!
一応じゃーーあかんわ・c・
相変わらず大変そうで…

就活自体営業みたいになっとるやないかぁ~(ノд<。)゜。
最初の売り物は”自分”w
栄養のありそうな物食べれてよかったね^^b
飛翔s→まじで大変;;
暑くなってきて駅から会場までが・・・・・・
きつい。。。
体力的にも痛い!
自分がなんかなかなかうれないんだよなww

らんかs→最初の売り物が売れなくて営業なんてでないwww;;
キアイでなんとか売らなければ!
でも安売りはしませんよ!
栄養補給しましたが今日で使い切った感じに;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


