HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

炎天下 待機時間 奪取 我体力。

どうも。僕です。

うーん。

今日はむちゃくちゃあつかったですね。

そんななか今日は2社面接に逝ってきまた。(誤字じゃないよ!)

とりあえず一社目はまあ朝早いのでまだましだった。

そう。

そのうだるような暑さは。

一社目を終えて漫画喫茶に向かうときに俺を襲った。

汗だらーーん。

日差しがぴかーーーーーーー。

体力が容赦なく奪われる。

んで漫画喫茶に入ったのはよかったんだけれども。

自分の場所に入ると。

冷房がいまいち。

とどいてない。

ん。

あつい!

なんでか待機時間まで暑い中すごした。

んで、2社目の面接に向かうためにそとでたら。

そりゃーもう。

もう。

俺。

トロケマシタ。

液体状態でしたよ。

会場まで結構距離あって。

途中に2個コンビニがあって。

2個ともに涼みにはいってしまった俺がいた。

でもついたときには汗だく。

ん~。

で面接終わって。

まあ結果。

一社目。微妙。

二社目。まあそれなりに好感触?

んでだ終わってから他の企業から電話があって。

日程調整がお互い合わずに。

選考辞退することになってしまいました。

非常に残念。



でだ、帰りの電車。

俺の足腰に違和感が。

そう。

今までの疲労が一気に押し寄せてきて。

たってるのが本当につらくなるほど。

吐き気がするほどの不快感が足腰をおそった。

そんなときに限って。

いつもは座れる。

電車、バス。

計1時間座れずに。

苦痛の表情をしながら帰宅。

うん。

明日も結構しんどいんだよな。

今週の日曜は死のう。

体力回復につとめよう。

みなさんも水の補給はこまめにね!

俺はすでに夏ばてもはいっています。

がんばります。

いつもこめんとで応援してくれるかたには本当に感謝しています。

家にかえってコメントがあって応援してくれると。

またがんばれるきになりますね。

いつも読んでくれてありがとうございます。

今日はここまで!

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/86-e5961209

コメント

おぷちゃんおつううう

私はしばらく朝日以外の日の光浴びてない気が‥


汗かきにくい体質なんでだらだらがうらさかやましす(>_<)
冷房と外気の温度差がこたえるね><
ぬるめのお風呂にゆっくりつかるといいよ
ヤン!!!!
塩分と糖分もとれよおおおおおおおおおおお

おいらの転職先もみつけてきてね・3・
めいc→おつかれありいいいい!
今は日に当たるのは、朝日だけでいいとおもうよ・・・
昼間はまじでやヴぁい!
いや!汗かきにくいほうがうらやましい!
なつとかTシャツ一枚であるいてたら汗まるわかり!
変えのシャツがいるくらいだからな!・・・

らんかs→そうなんです。。。
外気と内気の温度差がありすぎですよ・・・
室内寒いときとかありますからな・・・
ぬるめのおふろにゆっくりつかろうとしたら。
おれシャワー派なんで湯船にながくつかることが。。。できなんです;
すぐにでてしまいたくなるんです;

ほくs→塩分と糖分アクエリアスorポカリで補充してます;v;
あんまり食欲ないからそのへんで補給しかないですね;;

ほくsの転職先は!!!
ねくそんでb
思いきって、スタイル抜群モデルさんを目指すとよい・3・

冗談はさておき、エアークーラーとかいうスプレー買うとよいw
某コンビニに売ってて、売れ残りが大量にあったやつだす・3・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


