HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

PCの動作が最近重い。

どうも。僕です。

いやーね。

最近就職活動のために色々検索したりするんだけど。

窓を多重でだすと。

えらい重くて。

とりあえず俺はPCの知識あんまりないなりに。

ドライブCの容量とかぎりぎりまでつかってないかとか調べたんだが。

ドライブC2Gあいてるし。

親父に聞いても動作環境はいけるらしいのよ。

なんでだろうかな。

動画見てても。

むっちゃおもくなってるし。

あれかなー。

動画再生のソフトが古いのかな?

アップロードしたほうがいいってことかしら?

それともこのPCの限界?

最近すぐに熱持っちゃうしね。

ファンにほこりでもたまってんのかとおもってPCあけてみても。

ファンまでたどりつけず。。。。

ううう。

あたらしいPCほしいずら;



今日はここまでノシ

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/88-4d2da893

コメント

183なんも出来んかったorz
273俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
やんcおひさ~w
就活がんばってるんだね^^
炎天下で溶けるなよ。。。

あ、アタシのPCもさぞ限界;;
ってな訳で買っちゃった^^v
ボーナス飛んでいったけどね・・・

また遊びにきま~っす♪
13なんも出来んかったorz
354俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
けういs→あらま!お久しぶりですねえ!!
就職活動かなりがんばってますが!きまらない!
炎天下で実際に溶け始めてますよ俺・c・
いいな~あたらしいPC!!
兄貴に頼んでかってもらうとしよう・・・・

またこめんとまってますb


エロ広告のすぺらん×2→早漏ってれべるじゃないぞ・・・・病院いけ・c・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


