HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>リアル

たこ焼きやっぱうめえな。

どうも。僕です。

197.jpg

いやいや。

タイトルのとおり。

たこ焼き買いに行って食べました。

やっぱたこ焼きはBEST OF FOOD

ですねえ^^

ふと思ったけど。

たこ焼きとかお好み焼き。

嫌いっていう人はいないよね?

中に入ってる具(えび、いか)

などが嫌いな人はいるけど。

その具さえ入ってなければ絶対皆食べれる気がする。

今までに嫌いって人聞いたことないな@@;

根本的にたこ焼き。お好み焼きがきらいなひとっていますか?

いないと信じたい^^v

毎日毎日就職活動で忙しかったから。

この連休なにをしていいのかさっぱりわからない。

なにもしてない。

勉強しようとしてるんだが。

まだ暑くてやる気でない。

就職決まれば、勉強するべきこともきまってくるだろうからやる気も出るんだろうけどね;

はー。

7月末に兄貴が連休で帰ってくるんだが。

それまでにきめておきたい。

なぜなら!

きまってたらPC買ってくれるらしいわ・c・

あはん・c・

もう。

もううう。

ホントに俺がんばってますよ。

もうね。

受けた企業85社くらいまでふくれあがってきたよ!

もし内定どっかからもらったら。

受けた企業の名前全部公表しますよ。

かなり選んだいい企業ばかりだから。

これみてて来年就職活動の人とかの参考になればいいなとおもいます。





とある企業の適性検査の結果俺は。

社交性が高く、仕事意欲が強く、思慮深く、慎重である。

らしいですが。

どうなんだろう。

みなさんからみて俺はどんな人?

上記した4っつに当てはまってることはあるのかな?

っておもったんで書いてみた。

意見お待ちしております。


今日はここまで?

暇だったらまたきます。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/89-a6a13f94

コメント

自称:豚玉にチーズのトッピング愛好家
お好み焼きはおかずです!
誰がなんと言おうと
ごはんの上に乗せて頂きます^^
ムシャムシャ
おっとっと追記
社交性はあると思いますよ^^b
でも。。慎重かいな?
(前アクアで突っ込んだの見たからなぁ^^;)
ロコなあ、お好み焼きむっちゃ好きねん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
週2回は食べるでえw

てか、やん、アバあるうちに、ゆへちゃにssとってもらわな;;
くぅちゃもあんましこないからさあ。。
タイミングがあわなくってさ;;

ほな
足跡があったので、出来ればリンクしたいんですヶど、相互したいので、リンク貰ってもいいでしょうヵ?

「OK」ならhttp://moonsannta.blog43.fc2.com/

の最新記事にコメいただければ嬉しいんですけど・・・

「OK」or「x」の返事がくるまでリンクゎ貰いません;

なるべく早めの返事を欲しいです><
愛s→お好み焼きがおかずになるのはみとめるけど!
ご飯にはのせないなあ・・・・・@@;

アクアでつっこむとかwwwなつかしすぎるww!
・c・

ろこ→週に二回は本間にすきなにんやな、、、
さすがにそんなに食べへんは。。。。

たまにしか食べる機会がないな。
服ににおいつくしね・c・
アバ。。。。
そうねwこのまえ漫画喫茶からインしたけどゆっへーいなくてねww・・・・
まあ。。。なんとかなるさ・c・

夜神月s→最新記事のほうにコメントさせていただきましたよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。