HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

お久しぶり。。。

ども、御久しぶりです。

しばらくかいてなかったんでま~~現状報告もかねてかきますよ!

2月26日をもって仮引退しまして。。。。

就職活動をしております。

う~~んメイポがしたい。。。

でもできない;w;

仮引退を知らない人いたらごめんなさいともろくはけさないでね^-^b

もどってきますから;;

就職が決まればの話ですがね@@;

ま~~去年の今ごろはまだメイポの存在なんぞしりませんでしたが。。。。

今は135LvDKですよ;w;

成長しました!

っが!

DKになえ始めた今日この頃。。。

復帰したらヒーロー目指してやってみようかな~とか考え中なわけであります。

いや、でもDKもたのしいよwww

せめてばーさくの発動条件がよくなればやるきでるんだがな;w;

明日も説明会だと言うのになかなかねむれず更新している次第であります。

復帰したら皆においていかれてるんだろうな。。。。。

このまま引退も若干考えたり。。。。します。。。

でも引退はしないだろうけどね。。どっちかはっきりしろていう突っ込みは無しでお願いします。

話にまとまりがないでしょうが気にせんでください。

早くても戻れるのは5月の中頃からでしょうか;;

おそいと6~7月になります。

そのころにはメイポの中もちょっとかわってんのかな。。

勢力図とかね。。。。

あ~~I}Nしたくなってきたけど。。。

このPCメモリが激しく低くてぜったいできなのさ。。。。

一人暮らしの家にもどっても電気とか全部止めてあるからできねえしな

しばらくは就職活動に専念して早くきめろってことか。。。。

うん、がんばります。

もうしわけないのですがこめんと返しは割愛させていただきます。

またみなさんにお会いできる日を楽しみに就職活動をがんばりたいとおもいます。

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/9-c5ac9671

コメント

がんば^^
がまんせずにもどってきなよ^ ^
ってそうもいってられないよね;

あと、ブログ作ってみたんで遊びに来てね^ ^
(勝手にリンク貼りま~す・3・)
@よかったら・・・コメください。
しょっぱなから過疎化してますが。
No title
早く就職決まるといい(*´・ω-)b ネッ!

待ってるからねーーーー!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
No title
体に気をつけて、就活がんばってくださいね
No title
今、辛いかもしれんが就職さえ決まればいいことあるさ~o(≧∀≦o)
復帰までにやん坊のLvに追いつくのを目標にするか…(;゚ Д゚) …!?
お初です☆
やんさああああああああああん!!!!!


色々とネットサーフィンしてたらたどりついちゃいましたwwww


就活がんばです^3^

もしよかったら相互リンクしまそぉwww
No title
就職活動(,,゚Д゚) ガンガレ!

DKはいいよ。。。
σ( ̄。 ̄) オイラ最近サブの投げばかり・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
No title
やんこぉぉぉぉ!
頑張ってるみたいでなにより~!

やんこが帰ってくる頃にはサブもHSできるようになって・・・・(ません;;ムリです)

オホン、まぁ帰りまってるじょ~~
そしてがんば!!
No title
お早いお戻りを心からお待ちしておりますw

戻ってくるまでには追い抜きますw
No title
普通の魔法使いs→オラだってもどりたいさ;w;あうあう。。。。あ、ブログリンクしときましたからねb

ぶぶs→早く決まりたいとこです;;きまったら廃人になろうかしら@@;できるだけ早く戻れるよう努力します!

乱華s→コメントありがとうございます^^花粉症にまけずにがんばりたいと思います^^

ひしょやん→ううううむつらすぎるぜよ。。。
もどってきたとき135になってないとおしりぺんぺんな!

ぴのーーぷc→こめありいいいい!リンクしといたからねええええ!

ほくs→ほ。。。ほくs。。。。投げに逃げてませんか?・3・まってろよおおおおお;w;

めさs→はやくもどれるといいですがああああ!
まあぬけるでしょう・・・・3・

くううううぽぺえええええ→HS習得きたいしてるからな!!
かえりは2ヵ月後くらいだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


