HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

親父と二人。

どうも。僕です。

いやーうちのかんが遠い親戚のお葬式に行くために今日明日といないんです。

なんで親父と二人きりなんですよっと。

だから。

洗物、飯、洗濯などおいらが。

やらなきゃいかんのよね;

晩飯は市販のミートソースの缶にしようと思ったけど。

物足りないから。

自分でたまねぎいためてひき肉いれて。

ちょい味付けて。

そこにミートソースを二缶ほどぶち込んで。

さらにケチャップとオイスターソースを適量入れて。

月桂樹の葉?

だったかな?それを入れて多少煮込んだミーとスパゲティーにしてみました。

これが結構いけるんだな・c・

ぐふ。

調子にのって食べ過ぎたからはらいたい;;

あっはっは・c・

明日は説明会が14時からなのに。

親父を駅までおくっていかなあかんから。

朝6時おきだよ;

送った後もっかいねるしかないな・・・・・・・・

うーーん。

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/90-ed017315

コメント

明日から仕事だよ。。

就活がんばやなーー・・
この暑い中・3・
そろそろ決まると信じて
やるしかないべw
ひら→まあしごとがあるだけいいぞ・c・
おれなんて仕事ないんだからな!
まじでそろそろきまりやがれえええ!
やんがんばってるね~・w・
スーツめっちゃ暑いでそ;

てヵ
もう決めちゃってもいいんじゃない?
もうきめちゃいなよw
ミートソース・・・・・
2日間食べ続けても十分な量できたんじゃない?
たまねぎたっぷりといえばモスチーズバーガーは最高だよね☆

れお→本当に我ながらがんばっとるわ;
マジ暑すぎる。
今日の企業はノーネクタイでよかったから非常にらくでした。・c・
そうだな、うんそろそろきめちゃってもいいのかい?
もう前置きはいいかな!!!!・・・・

らんかs→かなりの量のミーとソースできたんですが。。。。親父と俺で一食でかんしょくしてしまいまして・・・
ああ久々にようけくうた^^b

めいc→!!俺ね!!モスには・・・
あんまりいかないのおおおお・c・
タバコ吸いにいくくらい・c・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


