HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

温暖化防止チームマイナス6%万歳。

どうも。僕です。

いやーね。

最近日記書くたびにスーツが暑いだのなんだの書いてましたが。

今日行った企業はタイトルのとおり。

チームマイナス6%に参加してて。

ノーネクタイ ノー上着推奨でしてね。

いや、就職活動で初めてノーネクタイでいきましたよ。

上着は、物を入れる都合上おれは着ていきましたが。

ネクタイなしでボタン一個あけるだけであそこまで楽になるとは。

ホントにぜんぜん違う!

まー会場に来てる9割の人はノーネクタイノー上着でした。

んでっだ。

筆記試験もあったんだが。

もうね。

其の試験5回くらい受けててさ。

まあ問題量も多くて難しいから答えをあらかじめもっていくのはむりなんだけど。

さすがにコツをつかみ始めてしまったらしいい。

いつもより手ごたえあったわ。

でも。

実際どうかわからないけどね。

はぁー。

俺は今までずっとかなり文系だと思ってましたが。

数学的な適正がなぜか高いらしい!!・・・・・

嬉しいことなんだが!

もう。

高校生くらいに気づいておきたかった。

まじで理系に行っとけば良かったと後悔しています。

もしこのブログよんでる高校生諸君がいたら。

自分の嫌いな科目でもかなりがんばってやってみるといいよ。

深くやってみると意外と自分にあってる。

っておもえることも多いからね。

自己分析する上でも、将来的にもやっぱり勉強はしておくべきですよ。

ここまで切羽詰ってる俺がゆうんだから間違いないよ?・c・

では今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/91-d43381e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


