HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

面接いってきた。

どうも。僕です。

ええ。

今日は2次面接でしたよ。

といいつつ最終っぽかった。

まあ面接自体は笑いありの、雰囲気のいい面接でした。

まあ。

受けた感触まじでどっちに転ぶのかわからない面接でしたね。

いままでうけた最終の中では一番出来たかな。

でも、どうゆうふうに相手がうけとめるかわからないので。

ホントにわかりません。

結果は合否に関わらず。

来週の頭に郵便でくるらしいです。

うーん。

おそろしや。

ここおちたらかなりやるきなくすぜ。

勤務地は関西(元町、大阪、京都)

のどれかってゆう最高な感じ。

まあ給料はちょっと低め;;

でも働きやすい職場とのうわさがあるのでそこがすくいかな。

はっはっはっは。

明日は4時間の長丁場の筆記試験うけにいってきます。

まだまだ俺の夏は終わらない。

就職甲子園。

ちなみにいまんとこ83敗0勝かな。

まけすぎだね。

あはははん^^

この努力がいつか報われると信じてがんばりますよっと!

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/94-2b213d9f

コメント

は、83敗。。。。。

頭が下がります。。。

100までには決まるぜよww
ファイト一発\(゜ロ\)
83....
がんばれええええええええ;;

あ虹のブログ、見といてなあああ
ヤンものってるぉ!!
ひら→っはっはっはとある企業には80社超えは初めてきいたねとかいわれたね・c・
ふふふん♪ある意味貴重な体験しとるわおれ!100までにきまらんとおいら死ぬわ!

ろこ→がんばるっきゃねえええええ!!!ふぉおおおおおおおおおおおお!

うお!虹のブログにのってるじゃまいか!
しかもwwwDKのおばさんあばたーーー!!@@;
っふ・v・早く復帰しってええええ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


