HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ないわ・・・・

どうも。僕です。

今かなり長いぶんかいてたのに。

消失。

なえたので。

短めに書きます。

今日は梅田で大学時代の友達3人と飯行ってきました。

んでだ。

帰り道が同じやつとなんばの喫茶店でお茶しながら。

結構はなしてました。

そうですね。

なんてことないはなしでも。

楽しいですよ。

みんな就職して普通に話すやつとかあんまいなくなるからな。

だから学生の皆。

今のうちにホントにいろいろな人と会話しとけよ!

あ、今日遊んだやつらじゃないけど。

すでに友達のうち2人仕事やめたみたい。

うーん。

・・・・・


がんばれ俺。

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/98-21ef1538

コメント

わえのことを話題にしたら、文が消えることなんてないぞww

つか、大学時代のやつに会うことなしww
うーーん、こんな僕ってダメなんでしょうかww

てか、もうやめちまった人がおるなんて・3・
おつとしかいえん・3・

ぴか、ノン
ひら→なんかそのせりふ俺がいったようなきがするんだがな。c。

ひらc友達すくねーからな!片手でかぞえれるもんな!

ぼーなすでたなら焼肉でもおごってくれよ・c・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


