

ブログ復活するっす ぷりにーっす

どーも。僕です。

お久しぶりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
べ・・・別にブログサボってたわけじゃないよ?・・・・単にIDとPASS忘れてただけだからね!!!

なんとなく、書く気が沸いてきたんで、これから地味に更新していきます。。。。
とりあえず、前のブログからもだいぶ変わってきましたんで近況を報告しておきましょうかねえ。

メインは193 英雄 サブは145 DK

久々に来たんで、とりあえず、SSを一枚ぺたっとね。BB来る前にやったギルドホンテのSS
です。まさかギルホンテする日が来るようになるとは思いませんでしたね。またこれからもちょいちょい開催したいと思ってます。最近ギルドでなんやらすることが増えてきて若干楽しくなってきていいかんじでわっしょい。


2010.11.29ギルホンテ


BB来る前はアウフさん全然いってなかったんですが、最近になって兜がほしくなっていくように。。。
今日もなんとなくいってきました。
兜はあーこさんがあたり。このあと一人でこっそりとめがねを使用したらしいがOP2でしょぼんだったらしい。
俺もこの前一個もらいましたが、OP2でした。
前に比べて行き易くなったのでいくときあったら誘ってくださいねー。

2010.11.29アウフ


んで、今日はBBでクエリセットになってしまった、神殿のクエをやりにいってきましたよっと。
あーこちゃんも途中で合流しひたすらこもってました。
お付き合いいただいためいc。。。8時間ご苦労様でした。流石に肩がこりましたが、なんとかライカまで終了で
きました。ライカ終わったあと、くるみちゃんに遭遇。。。。
相変わらずでたらめな火力でした。俺6人分くらい♪
とりあえず、このPC文字が打ちにくいので今日はこのあたりにしておきますね。
また更新して、ブログ書くこと前提にSSとっていきます。。。。宜しく。
2010.11.29神殿
あ、ビューティー券で・・・・・神殿中やりつづけてようやく、落ち着きをとりもどしましたんで、もう
当分はしないです。そこんとこよろしく。。。。

やっちまったなあ

どうも。僕です。

やっちまったなー。

今日起きたら、11:30でした。

携帯電源が会社用私用ともに、おちてました。

電源入れたら着信20件あったよ。

まあ意外とみんな笑って終わりだったけど。

なんか社会人としてあかんなー。

ガンバロット。




おーー復活した!

やった ふっかつ ぽ

お盆休み。

どうも。僕です。

昨日、大学の先輩が遊びに(泊まりに)来るということで、
仕事を昼から休みにしてお盆休みに入りました。

昼から先輩と待ち合わせをして、ご飯を軽く食べまして、
そのご喫茶店?カフェ?的なところで先輩の持っていたPCで動画を見ながらお話をしまして。

その後家に帰り、何をするわけでもなくだらだらと過ごして、
一泊して先輩はまた遊びに行きました。

さて、その後の俺ですが。

今日の15:30新横浜発の新幹線で大阪へと帰ります。

大阪、と言いましたが正確には実家の実家祖父の家、
和歌山までいくんでかなりの時間がかかります。

そのために昨日小説を2冊ほど買ったのですが、
今の時点で1冊読み終えてしまいました。

新横浜に向かう途中に本屋さんによってまた新しく一冊購入して行こうか、迷っていますね。

さて、とりあえず今回のお盆休みはお盆明けに大阪の本社にて研修があるので、
交通費は実質負担零という形で帰省できるので万々歳というわけであります。

大阪にいるときには、大学時代の友達といろいろする予定でありますが、
予定が合わずに一緒に遊べない友達もいます。

さすがに社会人になると、休みの調整はかなり難しいものになるんですね。

こんな感じで、なかなか同級生にすらあえなくなって行くんでしょうね、
そんなかんじで徐々に本当に合わなくなって行くんでしょうね。

でも、まあ、予定が会いさえすればすぐにでも会いたい友達ですね。

あああああ、ここで最近の地震(体感した)のお話。


一回目は震源は千葉県。

その時俺はメイプルで、魔獣をやっていたんですが。いきなりぐらぐらぐら。

さすがに恐怖をおぼえまして、チャットでちょっと放置といって、玄関開けて外に出てみました。

結構揺れてましたね、まあ恐怖でした。

地震がおさまっても恐怖のせいかやはり揺れが残ってるように感じてならないです、
まあそんなこと言いつつそのままゲームしてましたけどね。

んで二回目の地震。

周知のとおり、明け方の五時七分です。
ふと眼が覚めたのですが、さすがにこんな早く起きたのは何だろうとかなり疑問におもっていたら、
ぐらぐらぐら、部屋にかかってるスーツなどがゆらゆらと。。。

一回目の地震よりより激しく揺れてました。

おさまって一分たたないうちに俺は二度寝してました。

怖いっていう本能より、眠いって本能が勝ってしまったみたいですね。
俺はいったいなんだよ・・・・・・

三回目は、昨日。

先輩とPCいじりながら話していたら先輩が気づいて揺れていることに気付きました。

震度は2だったらしいです。

2でもかなりの恐怖なんですね。

でも結局そのあとも寝ました。

ああ。

俺の中で  恐怖<睡眠

なのか、と思ったら若干いや、かなり悲しくなりつつありますね、
ようは揺れてても眠かったら寝たままなんだろう。

家潰れて死ぬならねたままころっといこう。


っぺ・3・


さあ、そろそろ準備もできたし、大阪に帰るとしようかな。

また、お盆明けにでも書きますね。

あばよっと。

お久ぶりえすね。

どうも。僕です。

気付けば前の記事を書いてからかなりの月日がたってしまっていたようです。

広告まで出てしまっていた。

理由としてはまあ、忙しいわけでもなくそれといった理由もなくブログ書いてませんでした。

なんとなくこれからは書いていこうかな。

特におれのブログを楽しみ待ってる人なんていないだろうが、とりあえず。

日記のような感じかな。

でも、続くかはわからない。


とりあえず、最近の俺。

仕事が始まってからはや、数か月。

慣れてきたと言えば慣れてきた、ただし慣れてきたからこそ難しいことが増え、

責任のあることも任され始める。

仕事が楽しいと感じながら出来ているのがまだ救いだろう。

ただ、やっぱり今となっても、酒の席だけは苦手だ。

別に強制的にのまされるような雰囲気でなければ、いっぱいくらいは飲んでもいいと思う。

ただ、飲まなければいけない。

といったあの雰囲気が非常に嫌だ。

確かにお酒は文化として接待の場などにおいて飲めるの越したことがない。

みたいな感じではあるが。

飲めない人の気持ちもよくよく考えてほしい。

飲めなくもなくともお酒の味が嫌いである、酔うのが嫌いである、過去にトラウマがある。

といった人も少なくないはずなんです。

それなのに、飲まなければいけないのは俺には分からない。

行ってしまえば、やりたくないことを半ば強要しているとしか思えない。

どうしても飲みたくない人が頑張って飲んでいるのであれば、逆にお酒が好きで好きでたまらない人は、

逆にその場で飲むな。

といいたい。

それくらいのことを強要してると同じことだと思う。

まあ、この考えは社会をまだあまり知らないおれの戯言であると言われればそれまでですがね。

社会のなかで生きていくにあたってこのおれの理論じゃまかり通らないことも分かってます。

ただ、おれの考えてることは間違いじゃないとは思ってる。

とまあ、こんなことを書いたけど。

つまらなかったですね。

社会の中で生きていくって、難しいですよね。

やっぱり、どちらにせよ、誰かがどこかで我慢しているから社会は成り立つんでしょうね。

我慢している量の割合は均等でないと思いますが・・・・・




長くなりましたが、最近のメイプルについて最後に書きます。

とりあえず、インは激減ですね。

特に時間がないとかそういうわけでは、ないんですが。

ただ、他の事をしていたりします。

インしても、なんか遊ぶというか、なんというか。

何をしていいのかわからなくなっているってこともあります。

まあ、インしたらぶらぶらちゃっとして。

誘われたらぼすいって。

放置して。

そんな感じですね。









あ、もうすぐお盆休みだ。

大阪に帰ります。

予定はみっちりデス。

楽しんできます。

さようなら。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


